SSブログ

昼の運動 [実践中ダイエット 運動]

あぶないあぶないw
ここ三日位 完全にスイッチオフでしたw

スクワット10
鉄アレイ400
腕立て30
V字腹筋30


スポンサーリンク




タグ:ダイエット
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 1

rosemary

ご訪問&nice! ありがとうございました。

ところで。
もっと情報量とデータを出してくださると、
読む側としてはもっと面白いのになあと思いました。

たとえば食事の内容はときどき写真で出してくださると、
「ご飯少なめ」はホントに少ないのか、普段より少ないだけなのか、
味噌汁の具は野菜がしっかり入ってるのか汁メインなのか分かりますし、
もっとラクで効果的な食事のアドバイスができるかもしれません。

体質についても、暑がりなのか寒がりなのか、
体調を崩す時はどこからなのか、などがプロフィール欄あたりに
あると良いのではないかと思います。

by rosemary (2013-12-28 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。